×

鈴木千裕「いつも通り1ラウンドKO」 RIZIN初メインで平本蓮と対戦

[ 2022年3月4日 17:56 ]

「RIZIN LANDMARK vol.2」出場選手オンラインインタビューに臨んだ鈴木千裕
Photo By スポニチ

 総合格闘技イベント「+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.2」出場選手オンラインインタビューが4日に行われ、メインのMMAルール5分3R(66キロ)で元K-1ファイター平本蓮(23=ルーファスポーツ)と対戦するKNOCK OUT―BLACKスーパーライト級王者・鈴木千裕(22=クロスポイント吉祥寺)がKO勝利を宣言した。

 RIZIN3戦目で初のメインだが、「特に変わらない。自分がやることは試合をして勝つことだけ」と気負いはない。対戦相手の平本については「打撃は上手い」と評価し、「殴り合いになるんじゃないですかね」と展開を予想した。

 ストライカー同士の対決だが、「キックとMMAの二刀流を目指す」と宣言している鈴木の方がMMAで経験豊富とあって「何をされても返せないという心配はしていない。ファンは攻める千裕を見たいと思う。どんどん前に出る姿を見せます」と豪語。「キックはKOしか選択肢はないけど、総合格闘技はいろいろあるので…でも、いつも通り1ラウンドKOで」と宣言した。

続きを表示

2022年3月4日のニュース