×

朝倉未来 ユーチューブで格闘技普及に尽力「100万人登録を目指す」

[ 2019年12月18日 05:30 ]

ベラトールとの対抗戦に出場するRIZIN代表の日本勢4選手。後列中央が大将格の朝倉未来、前列は渡辺華奈、左が中村K太郎、右が元谷友貴ベラトール・ジャパン、RIZIN,20に向けて練習を公開したKRAZY BEE所属の(左から)あい、山本美憂、矢地祐介
Photo By スポニチ

 格闘技イベント「ベラトール・ジャパン」(29日、さいたまスーパーアリーナ)と「RIZIN.20」(31日、同)で行われるベラトールとの対抗戦に出場するRIZIN代表の日本勢4選手が17日、都内のジムで練習を公開した。

 大将格の朝倉未来(みくる、トライフォース赤坂)は31日のジョン・マカパ(ブラジル)との一戦に向け「俺がお目当ての客が一番多い。格闘技が盛り上がっているところを見せてやろうと思う」と意気込んだ。

 RIZINでは昨年8月の初参戦から無傷の5連勝。今年5月に開設したYouTubeチャンネルの登録者数は56万人強まで増加した。チャンネルを通して「格闘技、RIZINを広めている」という自負もあり、「100万人登録を目指す」とリング外の野望も口にした。 (佐藤 博之)

 ≪川口春奈と2ショットの矢地 交際は否定せず「報道通り」≫RIZIN提供試合で「ベラトール・ジャパン」に登場する矢地祐介は、上迫博仁との一戦に向けて出稽古を続けるうちに「自分の強みに気づいた」という。「強みが分かったことで生まれてくる展開があると思う。自信を持って闘える」とRIZIN3連敗からの逆襲を誓った。写真週刊誌では女優・川口春奈との2ショットが報じられた。相手を気遣って「ノーコメント」としながらも自然と笑みがこぼれ「報道の通り」と交際については否定しなかった。

 

続きを表示

2019年12月18日のニュース