×

17歳JKファイター 那須川の妹・梨々、再起戦勝利の誓い 茶髪にツッコミも「夏休みなので…」

[ 2019年8月30日 21:18 ]

「RISE WORLD SERIES 2019 Final Round」の記者会見に出席した那須川梨々
Photo By スポニチ

 キックボクシング「RISE WORLD SERIES 2019 Final Round」(9月16日、幕張メッセ)の記者会見が30日、都内のホテルで行われた。那須川天心(21=TARGET/Cygames)の妹・梨々(17=TEAM TEPPEN)はアトム級3分×3Rで上仮屋真莉(33=ROAD MMA GYM)と対戦。「(対戦相手は)知らない選手だけど、今回は女子選手がたくさん出場するので、インパクトのある試合をして勝ちたい」と抱負を語った。

 7月のRISE QUEEN王座決定戦で紅絹(35=NEXT LEVEL渋谷)に敗れ、今回は再起戦となる。「前回負けて悔しい思いをした。気持ちをどれだけ強くできるか、ということをやってきたので、強くなったところを見せたい」。昨年6月にプロデビューした幕張メッセでの復活を誓った。

 会見では髪を茶色に染めていることにツッコミを入れられた女子高生ファイター。「夏休みなので、ちょっと…。あす(黒く)染め直します」と苦笑いしていた。

続きを表示

2019年8月30日のニュース