×

【新日本】飯伏、3月のNJCから復帰宣言!ネット歓喜「飯伏に泣かされた!」

[ 2019年2月12日 05:40 ]

大阪大会で新日本残留と3月のニュージャパン杯での復帰を宣言した飯伏
Photo By スポニチ

 飯伏幸太(36)が、11日に開催された新日本プロレス大阪大会に登場し、3月から開幕する「NEW JAPAN CUP2019」で復帰することを宣言し、それに加えて今後も新日本プロレスを主戦場に戦っていくことも宣言した。

 飯伏は、1月4日東京ドーム大会のウィル・オスプレイ戦で試合中に脳振とうを起こして、担架で運ばれてリングから退場した。

 飯伏は、第4試合終了後にリングに上がった。神妙な表情で「今日は皆さんに話したいことがあってここに来ました」と話し始めた。「首のこと、頭のことでいろいろとご心配をかけました。すいません」と声を震わせながらファンに謝罪した。続けて「でもこうやってみんなの前で話すことが出来て本当にうれしいです」と話した。しばらく沈黙した後に「僕は新日本プロレスに残ります!そして来月、NEW JAPAN CUPで復帰します!」と宣言した。その後には「僕はどこにもいきません。新日本プロレスで全力を尽くしていきたいと思います!これからも応援よろしくお願いします」とファンに約束した。

 飯伏の復帰と今後も新日本で戦っていく宣言にネットでは「飯伏おかえりなさい!」、「飯伏に泣かされた!」、「飯伏ありがとう」、「飯伏最高!」など歓喜や安どの声が殺到した。

続きを表示

2019年2月12日のニュース