【甲子園】横浜―敦賀気比戦など2試合が雨天順延…夕方の部は実施

[ 2025年8月7日 06:13 ]

阪神甲子園球場
Photo By スポニチ

 第107回全国高校野球選手権の第3日は雨天のため午前の部で開催予定だった第1試合の横浜―敦賀気比、第2試合の高知中央―綾羽が順延となった。

 午前の部2試合はあす8日の夕方の部に順延され、横浜―敦賀気比は午後4時15分、高知中央―綾羽は午後6時45分から開催される。

 午後の部で午後4時15分開始予定の津田学園―叡明、旭川志峯―広陵は実施される。

 日本高野連は午前6時に公式ウェブサイト上で「本日8月7日(木)【午前の部】は、天候不良が予想されるため本日6時に中止が決定しました。
それに伴い本日8月7日(木)【午前の部】のチケットは払戻しとなります。順延となる日程には8月7日(木)【午前の部】のチケットはご利用できませんのでご注意ください。なお、試合中止に伴う大会日程の変更や対戦カード等については、当連盟サイト内でご確認ください」などと発表した。

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

野球の2025年8月7日のニュース