【球宴監督選抜】オリックス・九里「いろいろな選手と話ができれば」広島時代の23年以来2度目の出場

[ 2025年7月7日 16:00 ]

オリックス・九里
Photo By スポニチ

 オリックスの九里亜蓮投手(33)が7日、「マイナビオールスター2025」に監督選抜選手で選出された。広島時代に監督推薦で選出された23年以来2度目の出場となる。

 九里は「オールスターのメンバーに選んでいただいて率直にうれしいです。各チームの素晴らしい選手達が一同に集まる機会なので、学べることがたくさんあると思いますし、いろいろな選手と話ができればと思います」と喜びのコメント。

 「(試合では)シーズンと同じように思い切って腕を振って、ストライクゾーンに投げ込んでいきたいと思います。自分自身もこの貴重な機会を楽しみながらプレーしたいと思いますし、なによりも応援してくださっているファンの皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!」と意気込んだ。

続きを表示

「オリックス」特集記事

「大谷翔平」特集記事

野球の2025年7月7日のニュース