【キャンプ隠しマイク】楽天・石井監督、女性ファンに人気の辰己に「良さは…深掘りしないといけない」

[ 2022年2月15日 07:00 ]

楽天・石井監督
Photo By スポニチ

 【金】◎この日はバレンタインデー。女性ファンに人気がある選手として球団職員が早川と辰己の名前を挙げると、楽天・石井監督は「早川は何となく分かります。辰己の良さは…まだ分からないので、もうちょっと深掘りしないといけないですね」。選手それぞれに魅力があります。

 【銀】◎楽天・王彦程(ワンイェンチェン)は、14日が21歳の誕生日。ケーキとチョコレートをプレゼントした津留崎は「お返し、期待しているよ」。複雑ですね…。

 【銅】◎西武・辻監督が今キャンプ2度目の打撃投手を務めるとBGMにはなわの大ヒット曲「佐賀県」が流れ「いい演出でした。笑っちゃったけど」。佐賀県出身。公表してます。

 ◎DeNAは大和と牧が、新型コロナ陽性判定後の隔離明けで2軍キャンプで調整中。視察した三浦監督は「(隔離中に)大和が痩せて牧が太ったって。ちょうどプラスマイナスゼロになってるやん」。バランスを取ったわけではありません。

 ◎巨人・原監督は、15日の日本ハムとの練習試合で岡本和の出場について「まだ早いでしょう。大将だから」。ビッグベビー、若大将を経て“昇格”したようです。

 ◎ソフトバンク藤本監督はバレンタインデーの甘い思い出を問われ「甘い思い出はないです。お嫁さんから、もらうくらい」。オフに大分県に温泉旅行に行く愛妻家です。

続きを表示

2022年2月15日のニュース