×

柿谷「蛍と二人でピッチに」…ホーム長居での代表戦へ意気込み

[ 2013年8月29日 17:14 ]

 J1C大阪は29日、日本代表メンバーに選出されたFW柿谷曜一朗(23)とMF山口蛍(22)のコメントを以下の通り発表した。

 ▼柿谷曜一朗 今回、代表に選んでいただいたことは光栄に思います。ただ、選ばれ続けることが大事なので、パフォーマンスを維持していけるようにしたいです。(代表までに)セレッソの試合があるので、今は土曜日の試合のことだけを考えて、集中してやりたいです。一生懸命やることで、また代表のことが見えてくると思います。(大阪長居スタジアムでの代表戦について)今回は僕らのホームでの試合だし、セレッソのサポーターの皆さんもたくさん来てくれると思うので、練習からしっかりやって、(山口)蛍と二人でピッチに立てるようにできたらいいです。

 ▼山口蛍 代表に選んでいただいたことはうれしく思います。でも代表のことはセレッソの試合が終わってから考えたいと思います。セレッソの試合でまずは集中してやってから、代表に行きたいです。Jリーグで結果を出すことで、それが代表にもつながると思うので、自分のプレーをしっかり出せるように頑張ります。(大阪長居スタジアムでの代表戦について)ホームのスタジアムで試合に出られたら本当にうれしいですし、そのためにも練習からがんばります。セレッソの代表としても長居のピッチでプレーしたいです。

続きを表示

2013年8月29日のニュース