「トイレの花子さん」主演&主題歌・上野優華 第1子妊娠「産休に入ります」 夫はギタリスト・北島優一

[ 2024年3月14日 13:26 ]

上野優華インスタグラム(yuukaueno0205)から

 声優の上野優華(26)が14日、公式サイトを通じ、第1子を妊娠したと発表した。夫はギタリスト・北島優一。

 上野はサイトを通じ「私事で大変恐縮ではありますが、この度第一子を授かり4月より産休をいただくことをご報告いたします」と報告。

 「初めてのことばかりで不安や戸惑いが無いわけではありませんが、お腹の子が無事に産まれてくることを願い日々を過ごしております」と現状を明かし「産休とは言いましても、体調と相談しながら出来る範囲でファンの皆様とコミュニケーションが取れるように活動を続けていきたいと思っています。会えなくても繋がっていられるよう、私なりに音楽を紡いでいきます」と決意を新たに。「また一つ大きな経験を経て、ステージに立てる日を今から楽しみにしています。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 上野は1998年2月5日生まれ、徳島県出身。2012年にキングレコードと講談社が主催するボーカルオーディションで、応募者1万人の中からグランプリを獲得。翌2013年、映画「トイレの花子さん 新劇場版」(山田雅史監督)の主演を務め、主題歌も担当する華々しいデビューを飾った。私生活では2022年11月1日、ギタリストの北島優一と結婚したことを発表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月14日のニュース