すみれ 夫から衝撃の一言「泣いちゃいました…一番言われたくない言葉」 スタジオ仰天「これはきつい」

[ 2024年2月2日 21:31 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 女優のすみれ(33)が2日、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(後8・00)にゲスト出演。夫に言われてムカついた瞬間を明かした。

 すみれは2021年に一般男性と結婚、1歳の男児を育てる。

 ある日、息子をお風呂に入れようとしたところお漏らしをしてしまい、布団がびしょ濡れに。「お風呂に連れていかなきゃいけないのに、私がオドオドしちゃって。いろいろやりながらパニックになってしまって。服も脱がせて、シーツもはがしながらでどうしようと…」と大パニックになってしまったという。

 布団の片付けを率先してやってくれた夫だが、次の瞬間「すみれ、ママとして失格!」と強烈な一言。これにはスタジオは「えー?」「これはきつい」と驚きの声が上がり、すみれは「泣いちゃいましたね…自分でも自分に、ママとしてできてないのかなとか。不安なところもあったから、一番言われたくない言葉だった」と振り返った。

 「私の段取りが悪くて…パニクっちゃって。多少冗談もあったんだと思いますけど、きつくて泣いちゃいました」と回想。

 泣き出したすみれに夫は「なんで?なんで?」と慌てていたといい、悪気はなかった様子。同じくゲスト出演した義母にあたる東尾理子は「すごく優しくて良い旦那さんだから…」とフォローしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月2日のニュース