鬼龍院翔「本当にない。出尽くした」 ミッツから次なるスキャンダル追及に

[ 2022年8月19日 17:36 ]

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔
Photo By スポニチ

 4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(38)、喜矢武豊(37)が19日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演し、新たなスキャンダルの火種を否定した。

 昨年は鬼龍院の二股交際、歌広場淳の不倫など、女性問題で世間を騒がせた。レギュラーの歌手・中尾ミエから「ゴールデンボンバーって、まだいるんでしょ?」といきなり厳しい質問を浴びせられると、鬼龍院は「満身創痍状態なんですけど、今日は2人で(出演した)」と、自虐まじりに説明した。

 番組では、水道橋博士参院議員が18日、都内で行われた還暦生誕祭でパンツ一丁の姿を披露した話題を紹介。れいわ新選組から禁じられていたといい、「明日、党に怒られますわ」と話していたという。

 今後、怒られそうな案件について尋ねられた鬼龍院は「私?もう散々、怒られたので、さすがにもう(ない)。カラッカラで残ってない。もうさすがにない」と繰り返した。アシスタントのミッツ・マングローブから「今後ですから。抱えてないですか?爆弾ないですか?」と追及されても、鬼龍院は「本当にない。出尽くした」と断言した。

 鬼龍院のスキャンダルの際、喜矢武は「思い切りビンタしました。(鬼龍院が)全員からビンタされてました」と振り返っていた。

続きを表示

2022年8月19日のニュース