広瀬すず 伊原六花と浴衣姿で登場 七夕の願いは「焼き肉とイモを食べたい」 富士フイルム新製品イベント

[ 2022年7月7日 12:44 ]

富士フイルムのイベントに登場した広瀬すず(左)と伊原六花
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(24)、伊原六花(23)が7日、都内で開かれた富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に登場した。

 スマートフォンで撮影した写真を簡単にプリントできるプリンターの新作「Instax mini Link 2」を発表。撮影時にAR(拡張現実)のエフェクトを重ね合わせ、空間などに絵や文字を描く空間描画機能を新搭載するなど、遊びながら楽しめる。

 2人は涼しげな浴衣姿で登場。青を基調とした浴衣の広瀬は「私は今年2回目です。何回着てもテンションが上がりますね」と笑顔を見せた。2人は七夕に合わせて装飾されたステージで、お互いに願いごとを言いながら写真を撮影しあって楽しんだ。

 広瀬は「今年こそ六花ちゃんと焼き肉にいけますように!」と言って撮影。もう一度撮り直した際には「六花ちゃんとサツマイモも一緒に食べたいなあ」と願掛け。広瀬は「私サツマイモが大好きで、六花ちゃんも大好きで。会うと“あそこの食べた?”とか話してるんです」と明かした。一方の伊原は「すずさんに会いたかったので、私は願いが叶いました。なので、イモとお肉、一緒に行きましょう」と喜んだ。

 また、広瀬が先月19日に24歳の誕生日を迎えたことを祝い、伊原がサプライズで似顔絵をプレゼント。6時間かけてかいた力作といい、広瀬は「こんなに忙しいのに6時間も私に使ってくれてうれしい。1人でこっそり見たい」と笑顔。伊原は「絵を描いてSNSに上げるたびにメッセージをくれて、何度もほしいと言ってくださった」とうれしそうに振り返った。

続きを表示

2022年7月7日のニュース