鈴木砂羽 石垣島の海上で迎えた49歳誕生日 「気分を一新して元気をチャージ」7月末事務所退社

[ 2021年9月21日 12:09 ]

鈴木砂羽
Photo By スポニチ

 女優の鈴木砂羽が21日に自身のインスタグラムを更新。49歳の誕生日を“親友たち”と海の上で迎えたことを報告した。

 鈴木は「40代最後の誕生日は長年の親友たちと海の上で迎えました」と報告。「皆さまからもたくさんのお祝いメッセージいただきました!嬉しい。。ホント嬉しい ありがとうございます」とフォロワーからの祝福にも感謝した。

 鈴木は28年間所属した芸能事務所「ホリプロ」を7月末に退社している。「自分はここのところ、大きく環境が変わったので 8月、9月はとにかく気分を一新して元気をチャージすることにしております!」と鈴木。「また報告できる日が近々あると思いますので 皆さまどうぞこれからもよろしくお願い致します!!」とした。

 鈴木は沖縄県・石垣島で仲間たちとスキューバダイビングを楽しんだようで、ケーキを前にした笑顔のショットのほか、船上や海中での写真などをアップ。優雅に泳ぐウミガメの写真も披露した。

 ハッシュタグでも「#9月20日生まれの皆さんおめでとうございます」「#いつもありがとうございます」「#感謝」「#やっと自撮り棒使えた」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月21日のニュース