EXIT・兼近 ワンピース「コビー」コスプレにフォロワー絶賛「全てがパーフェクト」「愛感じます」

[ 2021年1月22日 21:14 ]

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(29)が22日、自身のインスタグラムを更新し、人気漫画「ワンピース」のキャラクター「コビー」のコスプレを披露した。

 兼近は「コビー」とつづり、人気漫画の「ワンピース」のキャラクターで海軍将校を夢見る「コビー」のコスプレで敬礼する写真を披露した。ハッシュタグには「#もうやめましょうよ」「#バカじゃないですか」と、「白ひげ海賊団」がポートガス・D・エースを助け出すために海軍と戦った「マリンフォード頂上戦争」での名言を添えた。

 また「#海軍将校になる男」「#敬礼は手の甲を見せる」「#六式使いと繋がりたい」「#髪の色同じとかまじ光栄」「#コビーの良さに気付くのは大人になってから」「#いつだってそう」「#大切な人に気付くのは時が経ってから」「#自分を大切にしてくれてる人の大切さ」「#幸せは探しに行く作業ではなく気付く作業」「#似合いマーキュリーフレディ」なども添えた。

 この投稿にフォロワーからは「全てがパーフェクト」「可愛すぎる」「そっくり」「コビー愛感じます」「超似合う」「実写化待ったなし」「クオリティ高い」「リアル」と絶賛する声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月22日のニュース