「本日18:50頃…」前澤友作氏が教えるあまりに壮大な気分転換法にネット歓喜「ありがとう!」

[ 2020年4月7日 17:30 ]

「ZOZO」の創業者で前社長の前澤友作氏
Photo By スポニチ

 インターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で前社長の前澤友作氏(44)が7日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出が制限される日々に、壮大な気分転換の方法をつぶやいた。

 前澤氏は「本日18:50頃、日本の約400km上空を国際宇宙ステーション(ISS)が通過します。雲がなければ肉眼ではっきり見えると思います!」とツイート。7日午後6時50分に日本の上空を国際宇宙ステーションが通過することを呼びかけると、さらに「また、2020年内でもっとも大きく満月が観えるスーパームーンも今日です!」と思わぬ“豪華共演”も告知し「気分転換に家のベランダなどから是非」と呼びかけた。

 前澤氏のあまりに壮大な気分転換方法にフォロワーもうなることしきり。「えー見たい」「吉報をありがとうございます」「ありがとう!見る!」「家族で楽しみます」「こういう小さな楽しみを見つけて共有出来るからこそあんなに大きい会社が成り立ったんだなと感動しました」などと感謝するコメントが相次いだ。

続きを表示

2020年4月7日のニュース