仲里依紗「もう最高」“氷川きよし愛”止まらず…大みそかに夫・中尾明慶と「1回揉めた」

[ 2020年2月5日 17:56 ]

仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(30)が4日放送のフジテレビ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演。演歌歌手・氷川きよし(42)への愛をぶちまけた。

 氷川を「きい様」と表現した上で「もう最高で」と絶賛した仲。昨年の「第70回NHK紅白歌合戦」に出演した氷川の映像が紹介されると、「キャー」「最高」「生放送でこの完璧さ」と大興奮した。

 ただ、ドハマりするあまり、夫の俳優・中尾明慶(31)と揉めたことも。昨年の大みそか、那須川天心(21)出場の総合格闘技イベント「RIZIN」を見たいという中尾に対し、仲は紅白を希望。「きい様か天心かで、1回揉めた」とチャンネル争いが勃発したという。それでも「天心さんが強すぎて早く勝っちゃったから間に合ったんですよ。それでうちも平和に終わったんです」と言い「うちでも格闘技が起こりそうだった」と振り返った。

 インスタグラムも毎日チェックしている仲。「ちょっとでも氷川さんに気付いて欲しい」という思いで、ハートの絵文字をコメント欄に投稿したこともあるそう。「楽しんでいる氷川さんを見るのが、こっちも嬉しくなるというか。すごいビューティーなので、美しいから美容のこととか色々聞きたい」と最後まで“氷川愛”が止まらなかった。

続きを表示

2020年2月5日のニュース