ムロツヨシ、長期ロケから帰宅すると蛇口が…水道代「とんでもない請求きた」

[ 2020年1月15日 20:52 ]

俳優のムロツヨシ
Photo By スポニチ

 俳優のムロツヨシ(43)が14日深夜放送のテレビ朝日「川柳居酒屋なつみ」(火曜深夜1・56)に出演。過去に自宅でやってしまった失敗を明かした。

 この日の番組共演者で親交の深い俳優の笠原秀幸(36)がムロとのプライベート秘話を暴露。「3、4年前かな。今のムロさんの家ではないのですが、その頃が一番良く家に遊びに行かせてもらってたんですけど、ある日、ムロさんの家が外より寒かった」と告白。

 ムロは「見た目はちゃんとした家なのに(なぜ寒いのか)分かんないよね。山田孝之くんが来た時にウチのことを“バラック、バラック”って…。俺、バラックの意味がよく分からなかったんだけど、あまりにも寒くて“掘っ立て小屋みたいだ”って。孝之が珍しく酔っ払って寝てたら、寒くて“ウワー!さみぃー!”って起きてたよ」と振り返り、笑いを誘った。

 さらに笠原が「ムロさんって少しポンコツなところがあって。海外か地方から家に帰ってきてお風呂入ったんですって。そうしたら、シャワーじゃない蛇口から水が出ていて“あれ、コレいつから出てるの?”って(笑)」と暴露。

 ムロは「とんでもない請求がきた。8万円」と明かすと、MCのフリーアナウンサー宇賀なつみ(33)は「えー!?そんなに(長い間)いなかったんですか」とビックリ。「かなりいなかった」とムロ。「チョロチョロじゃない、ジュワーって…」と流水の強さも説明して共演者を驚かせていた。

続きを表示

2020年1月15日のニュース