上原さくら 一般男性との再婚をブログで発表「この先ずっとお話ししないのも不自然かなと」

[ 2019年12月16日 18:15 ]

上原さくら
Photo By スポニチ

 タレントの上原さくら(42)が一般男性との再婚したことが16日までに分かった。

 上原は15日更新の自身のブログで「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします。実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」とさらりと再婚したことを報告。「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが」としつつも「いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!」とブログでの発表となった経緯をつづった。

 その次の投稿で「つ前の記事に、沢山のお祝いメッセージをありがとうございました。まさかこんなに沢山のメッセージを頂けるとは思ってもいなかったので、朝起きていつものようにブログを開いてコメント欄の数字を見てビックリ」とファンに感謝。「私、記事の書き方とか掲載した写真とか、間違えて何かやらかしたのかと思って瞬間的に手汗ドバーーーでヌルつく指を使い必死に操作してコメントを読みました」とつづった。

 さらに「正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でしたので、私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても勝手にやってくれ。なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたので」と葛藤があったことを明かし、「なのでこんなに沢山のメッセージを頂いて、信じられないほど嬉しくて朝からとても心が幸せです。ありがとうございます」とした。

 2003年、アパレルメーカー社長のと結婚するも、09年に離婚。11年に、建築関連会社社長と再婚するも、13年、離婚が成立。今回が3度目の結婚となる。

続きを表示

2019年12月16日のニュース