前澤友作氏「一生一緒に…」剛力彩芽との破局の真相初告白 5日フジ「シンソウ坂上SP」

[ 2019年12月5日 07:00 ]

坂上忍(左)と初対談した前澤友作氏
Photo By 提供写真

 「ZOZO」の創業者で前社長の前澤友作氏(44)が5日放送のフジテレビ「直撃!シンソウ坂上SP」(後7・57)で、先月明らかになった女優・剛力彩芽(27)との破局の真相を初めて自らの口で語る。

 世間を騒がせた「人・事件」などの“今”を、坂上忍(52)が追跡&直撃し、真相を突き止めていく番組。5日放送分では、月旅行や1億円お年玉企画などで世間の話題を集める前澤氏のプライベートに密着する。

 番組の中で、前澤氏は番組MCを務める坂上と初対談。18年4月に交際が発覚し、オープンな関係を続け話題をさらったカップルは、先月破局が発覚した。前澤氏は対談の中で、剛力との出会い、彼女への思いを振り返るなど、赤裸々にトークを展開する。話が進んだところで、坂上から「何で別れたんですか?」という直球質問を受けると、「一生一緒にいたいと思っていました」と返答。ごまかすことなく真摯(しんし)に語り始め、どこにも明かしていない破局の真相を告白する。

 ほかにも、約50億円のプライベートジェットで米ニューヨークにアート作品の買い付けに向かう前澤氏に完全密着、機内の様子も紹介される。世界の富豪たちとアートをめぐって熾烈(しれつ)なバトルを繰り広げ、「地上波史上最もお金が動いた」と評された買い物は果たして総額いくらになったのか、注目だ。また、「多くの方がお金というものにとらわれている」と語る前澤氏が、自身の将来的なビジョンとお金への哲学にも言及する。

 スタジオゲストはお笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(48)、平成ノブシコブシの吉村崇(39)。番組では今年50周年を迎えた映画「男はつらいよ」の主演俳優・故渥美清さんの知られざる素顔も特集する。

続きを表示

この記事のフォト

2019年12月5日のニュース