城島結婚にメンバー歓喜!国分「ついに!」松岡「やっと肩の荷が」長瀬「自分だけの体ではない」

[ 2019年9月28日 15:30 ]

<城島茂・結婚会見>カメラマンの要望で照れくさそうに“エア指輪”を披露する城島茂(撮影・村上 大輔)
Photo By スポニチ

 ファンクラブサイトを通じて結婚することを発表した、TOKIOのリーダー城島茂(48)が28日、都内で会見を行った。リーダーのゴールインに、メンバーがそれぞれ「おめでとう」「末永くお幸せに」など、祝福のコメントを寄せた。

 ▼国分太一(45) ついに結婚しましたか!城島さんとの出会いはお互い10代のころ。今はお互い40代。城島さんの結婚をお祝い出来るなんて
想像もつきませんでした。これからは家族をそしてTOKIOも引っ張っていってくださいな!いやーめでたい!

 ▼松岡昌宏(42) これでやっとメンバーも肩の荷がおります!良かった!本当に良かった!!末永くお幸せに…おめでとうございます!

 ▼長瀬智也(40) この度は、御結婚おめでとうございます。25年間一緒にやって来ましたがこんな嬉しい報告はありませんでした。これからは自分だけの体ではないので無理しないように、健康には気を付けて愛を育んでください。末永くお幸せに。

 

続きを表示

2019年9月28日のニュース