松本家の休日、お父ちゃん・宮迫の代役は蛍原徹!

[ 2019年7月28日 00:45 ]

「雨上がり決死隊」の蛍原徹
Photo By スポニチ

 ABCのバラエティー「松本家の休日」(土曜深夜0・35)の27日放送で、闇営業問題で降板したお父ちゃん役・宮迫博之(49)の代役を相方である蛍原徹(51)が務めることが発表された。宮迫は6日放送分から出演が見送られ、ネット上では後任を誰が務めるのか話題になっていた。

 6日の放送でお母ちゃん役・松本人志(55)がお父ちゃん役について「黙ってたけど、お父ちゃん、雨上がり決死隊の宮迫やってん。闇営業、バレて、謹慎してんねん。今、宮迫家の休日やねん」と語った。さらに、13日には「衝撃発言、びっくりすんで、お父ちゃん帰ってきたんや」と発言していた。

 番組冒頭、「ただいまー」とそ知らぬ顔で帰ってきた蛍原に「お父ちゃんが帰ってきた!」と喜ぶ一同。しかし、兄役・たむらけんじ(46)に「よく見たらいつものお父ちゃんと違う!」とツッコまれ、たじろぐ蛍原。「本物なら面白くビリビリできるはず」と松本家恒例のビリビリマシーンを受けることになる。最初は拒むものの「なんでもせなアカンやん。絶対これからNG無しやもん」と心の声を吐露する場面も。「あいやーっ!!」と絶叫しながらリアクションを取り、晴れて松本家の仲間入りを果たした。

続きを表示

この記事のフォト

2019年7月28日のニュース