勝地涼の結婚報告 鈴木亮平の反応に感激「“西郷どん”がいい感じで…」

[ 2018年10月22日 14:06 ]

俳優の勝地涼
Photo By スポニチ

 7月30日に女優の前田敦子(27)と結婚した俳優・俳優の勝地涼(32)が21日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。俳優仲間に結婚報告をした際のそれぞれの反応を明かした。

 互いの両親とは別に、まず最初に報告したのがAKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏(60)だったという。「行ったことのないような素敵なレストラン」(勝地)で食事をし、その際秋元氏からは「(前田を)よろしく頼むね」と声を掛けられたことを明かした。

 また、俳優仲間では小栗旬(35)と鈴木亮平(35)に報告。小栗には電話で伝えたところ、大変驚かれたとし「『あー、マジかあ』って。もう『マジかあ』って何回聞いたことか」と、小栗の口まねをしながら振り返り、スタジオを沸かせた。

 また、鈴木については、自身の結婚を勝地に一番最初に伝えてくれたこともあり「この人には自分も早く言わないと」と、決めていたという。勝地は「僕は勝地のことも好きだけど、あっちゃんのことも、共演してすごく素敵な女優さんだと思っていたから、この2人が結婚するってのはうれしいな」という鈴木からの祝福の言葉を紹介。「“西郷どん”がいい感じで。役に入っているのか重い感じでしたが、喜んでくれました」と、鈴木が現在好演中の役を口にしながら、その思いに感謝していた。

続きを表示

2018年10月22日のニュース