鈴木奈々 ロケで体張るも編集でカットされ嘆き「飛び込みまでしたのに!」

[ 2018年10月16日 10:25 ]

「ふと発見した立派なおウチにピンポンしてみた」に出演する鈴木奈々(中央)と「カミナリ」の石田たくみ(左)と竹内まなぶ(C)TBS
Photo By 提供写真

 タレントの鈴木奈々(30)とお笑いコンビ「カミナリ」竹内まなぶ(30)、石田たくみ(30)が17日深夜放送のTBS「ふと発見した立派なおウチにピンポンしてみた」(水曜深夜0・11)に出演する。

 同番組は住宅街などで周囲の家に比べてひと際目立つ立派な豪邸に芸能人が突撃訪問するバラエティー。鈴木ら3人に加え、じゅんいちダビッドソン(43)、峯岸みなみ(25)がロケを行った。

 現在2LDKの賃貸物件に住んでいるという鈴木は「結婚して5年経ってそろそろマイホームを建てたいなって思っていたので、今回のロケで豪邸を見せてもらって、夢が広がりました。理想はプール付きのおウチ。バラエティーでの飛び込みの練習をしたいから、私としてはプールはすっごく大事」と感想。今回、プールがある豪邸に訪問し、体を張ったロケを行ったが、「おウチの中を見せてもらうことができなかった」ため編集の都合でカットに。「ずぶ濡れになって、飛び込みまでしたのに!」と嘆いていた。

 「今回のロケで決めました!私、豪邸を建てます!」と息巻く鈴木の一方で、カミナリのまなぶは「僕は大きい豪邸よりも、誰と住むかのほうが大事!」と持論。たくみは「やっぱり一軒家っていいなって思いましたね。田舎者なので、東京のヤバい所に建てたいなっていう気持ちはどうしても抜けなかった」と笑いながらロケを振り返り、「家を見せてもらうっていう形ではあるけれど、結局は住んでいる人の性格が面白くて。人間模様にもぜひ注目してください」と番組の見どころをアピールした。

続きを表示

2018年10月16日のニュース