宇佐美蘭、夫・貴史に不満爆発「オフの日くらい楽しませろよ」

[ 2018年8月14日 21:08 ]

宇佐美貴史(右)と妻・蘭(AP)
Photo By AP

 サッカー日本代表MF宇佐美貴史(26=デュッセルドルフ)の妻で女優、キャスターの宇佐美蘭(26)が14日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。夫への不満をぶちまけた。

 旅行嫌いな夫・貴史に「イライラする」という蘭。「ドイツってすぐに車で近隣の国に行けるから、私はいろいろなところに出かけたい。でも(夫が)海外旅行が嫌いで全然行っていない。観光に興味がなくて“写真で見るだけでいい”というタイプ」と不満をこぼした。

 MCの明石家さんま(63)は「オフの日くらい、ボーっとしたい、ゆっくりしたいっていうのもあると思う」と貴史をフォロー。すると蘭は「オフの日くらい楽しませろよ、もっと私をもてなせよって思うんですよ」と反論した。

 さんまは「サッカーで疲れてらっしゃると思うんですけれども…」と苦笑い。だが、蘭は「サッカーって忙しい時は忙しいけど、1日の練習時間は2時間とかそんなもんなんですよ。だからほとんど家で過ごしている。絶対にそれは言い訳」と主張した。

 また、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(35)が「スター選手って常にオンだと思うんですよ。オフにできないんですよ」と貴史の肩を持つと、蘭は「何も知らないじゃないですかあなたは」と辛らつなひと言。斉藤は「何も知らないですよ…」と反論できず、スタジオが笑いに包まれた。

続きを表示

2018年8月14日のニュース