おかずクラブ&ミキ、“コンビ愛”を競う 白髪とニキビを…

[ 2018年5月3日 20:34 ]

映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」のイベントにゲスト出演した(左から)おかずクラブのオカリナ、ミキの亜生、昴生、おかずクラプのゆいP
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おかずクラブ」と兄弟漫才コンビ「ミキ」が3日、都内で「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー スター・ウォーズの日前夜祭イベント」に出席した。

 スター・ウォーズ最新作「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」が6月29日に公開。そして5月4日は「スター・ウォーズ」の日ということで、同シリーズの大ファンというミキが愛をアピール。兄の昴生(32)は「スター・ウォーズ大好き。弟から影響を受けた」と話し、弟の亜生(29)は「人生で初めて映画館に3回足を運んだ作品が『スター・ウォーズ』です」と目を輝かせた。

 またオカリナ(33)はハン・ソロ、ゆいP(32)は相棒のチューバッカに扮して登場。ミキに「女子プロレスラー?」「熊とマタギ?」とからかわれると、苦笑い。ゆいPは「正直、私ジャバザハットに似てるって死ぬほど言われてきた」と明かし、笑いを誘った。

 そんな2組はハン・ソロとチューバッカに負けないほど、固い絆で結ばれていることを告白。ゆいPは「オカリナに感謝していることは、私すごい量の白髪があるんですが、それを全部切ってくれた。今日も出番前に50本切ってもらった。そこは負けないかな」と笑顔。対して昴生は「さっき亜生くんの背中のニキビをつぶした。亜生くん意外と背中が汚い」と明かし、コンビ愛を見せつけていた。

続きを表示

2018年5月3日のニュース