マツコ CMで主婦役…司会者から褒められ「スタッフは言うわよ!」

[ 2018年3月28日 15:01 ]

 タレントのマツコ・デラックス(45)が28日、都内で花王のオーラルケアブランド「ピュオーラ 新商品&新CM発表会」に出席した。

 日本初!舌に直のせ、泡で出るハミガキをPR。自身の口の健康に関しては「私は本当に45歳のおっさんにしては気を遣っている方。自分でやるしかないから」と苦笑い。今までは「舌を歯ブラシで直接掃除していた。あれ良くないんだってね。削りすぎて味覚も落ちてくるらしい」と話し、「だから週1、10日に1回やるようにしてたんだけど、それを考えないで泡で舌もケアしてくれるなんてすごい便利よね」と驚き。「画期的ね!こんなものなかったわよ」とアピールした。

 口臭の主な原因は舌の上に存在する菌ということで、「男性に使ってほしい。40すぎて口臭が気になるのはジジイの方じゃない。部下は『部長、口臭いですよ』とか言ってくれないから」と呼びかけていた。

 また同CMでマツコは歯周トラブルに悩む主婦役に挑戦。かわいらしい姿が好評と司会者から褒められると「誰から聞いた?スタッフ?スタッフは言うわよ!」と謙そんし、会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

2018年3月28日のニュース