フジ山崎夕貴アナ「ノンストップ」卒業知り号泣「番組終わるまでできると思っていた」

[ 2018年3月28日 10:45 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が28日、同局「ノンストップ!」(前9・50)に出演。「女子アナ3人日光旅」のコーナーで番組への思いを語り、涙する一幕があった。

 松村未央アナ(31)、三上真奈アナ(28)とともに3人で日光を訪れた山崎アナ。3月いっぱいで6年間MCを務めてきた同番組を卒業することが決まっており、「(スタッフから)卒業するって聞いたとき、この日常がなくなるのが、こんなに私は悲しいんだ、とそこで初めて分かって…。感謝の日々って丸6年経つと薄れてしまっていた」と番組卒業を知った当時を回顧。「番組が終わるまでできると思っていて、その日1日落ち込みました」と語った。

 ともにMCを務めてきた「バナナマン」設楽統(44)に報告した時については「気持ちの整理がついていなくて、言いながら号泣してしまって…」と明かし、「悲しいです」と涙。「今生の別れじゃないから、サラリーマンだから。新しいステップも絶対にあると思うので、三上頑張ってくれ」と新MCに決まっている三上アナにエールを送っていた。

続きを表示

2018年3月28日のニュース