稲垣吾郎 文化放送フリーペーパーに初登場!30日から配布 2万部増刷へ

[ 2017年10月17日 12:05 ]

共同ファンサイト「新しい地図」のトップページ
Photo By スポニチ

 文化放送の定例会見が17日、東京・浜松町の同社で開かれ、元SMAP・稲垣吾郎(43)が同局のフリーペーパー「フクミミ」11月号の巻頭インタビューに登場することを発表した。

 文化放送の広報担当者は「稲垣さんの登場は初めて」。普段は3万部発行しているが、「ファンの方が多く郵送も受け付けているので、5万部は刷らなきゃと思っています」と語った。

 稲垣は同局「編集長稲垣吾郎」(水曜後9・30)でパーソナリティーを務めている。

 インタビューは同番組に焦点を当て「新しい地図、新しい旅。」と題し、番組のことや今後の活動についてたっぷり語る。「フクミミ」11月号は30日から都営地下鉄各駅(一部除く)・埼玉等のイトーヨーカドー、ちけっとぽーと、世界貿易センタービル、東京タワー等で配布開始。

 稲垣は先月27日放送分の番組の中でも、同じく事務所を退社した元SMAPメンバーの草なぎ剛(43)香取慎吾(40)とともに新たに開設した公式サイト「新しい地図」について「皆さんがワクワクしているように僕らも相当ワクワクしている」と話す場面があった。

続きを表示

2017年10月17日のニュース