アッコ、息子逮捕の清水アキラに苦言「育て方悪かった」

[ 2017年10月14日 12:56 ]

歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(67)が14日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演し、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者(29)について言及。父・清水アキラ(63)が謝罪会見で号泣したことなどに触れ「きつい言い方かもしれませんが、育て方が悪かった」と言い切った。

 良太郎容疑者の愚行を受け「困ったことです」とあきれたように切り出した和田。アキラとは「昔、飲んだり遊んだりした」仲だったといい、そのアキラが会見で号泣しながら謝罪していたことを振り返り「男が泣くってつらいよ。見ているこっちがつらい」と話した。

 ただ、会見で良太郎容疑者への「愛情」を示したことには疑問視。「ものすごいきつい言い方をしますけど」と前置きした上で「育て方が悪かったといか言いようがない。だって“愛情を感じている”っておっしゃっているんだから」と、ぴしゃり。モラハラだと言われることも覚悟の上で「私が“バカヤロウ”と良太郎に言いたい。芸能界が全部そう(薬物禍)だとは思わないでほしい」と訴えた。

続きを表示

2017年10月14日のニュース