中島史恵 10年ぶりDVDでしなやかなボディーライン披露「次は50歳で」

[ 2017年8月5日 12:25 ]

10年ぶりのDVD発売記念イベントを行った中島史恵
Photo By スポニチ

 タレントの中島史恵(49)が5日、10年ぶりとなるイメージDVD「49 ヨンキュー〜natual〜」の発売記念イベントを都内で行った。

 6月に発売した写真集「NOW and ALL」と連動しており、今年4月にハワイで撮影。インストラクターを務める空中ヨガの効果もあり、「体は若い頃とは変わっていますが、ライン的には年々しなやかさが入ってきて今の方が好き。格好良くできていて、ちょっと感動しました」と自画自賛した。

 ビーチでの手ブラや妖艶な黒いドレス姿を脱ぐなどセクシーシーンも満載で、「テーマは開放。思い切り感情も出しちゃいました。最終的にはシェイプUPでしたね」と満足げ。2010年に結婚した夫にも見せたそうで、「よく撮れているね。すごいよね、と言ってくれました」と照れながら明かした。

 次回作については、写真集の発売時には59歳と話していたが「50歳」と前倒し。「撮っていただくことが好きなんだとあらためて感じた。この感覚が楽しくて、20代の気持ちで50代に入っていきたい」と意欲を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年8月5日のニュース