PR:

岩佐美咲 誕生日前日に2度目のソロコンサート、恋愛へ意欲「積極的に」

?22歳の誕生日前日に2度目のソロコンサートを行った岩佐美咲
Photo By 提供写真

 元AKB48で演歌歌手の岩佐美咲(21)が29日、東京・浅草公会堂で2度目のソロコンサートを行った。昨年同じ会場で行ったときはまだAKB48のメンバーで、コンサート中に卒業を発表するというサプライズも。公演前に報道陣の取材に答え「あの時はコンサートは最初で最後かも、と思っていたのに、またここに立ててうれしいです」と話した岩佐は、新曲「鯖街道」など23曲を熱唱した。

 22回目の誕生日の前日に行われたコンサート。スタッフには自画像がプリントされたケーキをプレゼントされた。22歳の抱負を聞かれた岩佐は「占いで何となく過ごしていたらダメ、とあったので積極的に外の世界に出ていろんな人と話したい」と語った。具体的には「基本的にインドアで海とか小学校の時から言ってないんです。だから今年の夏は海辺でバーベキューをしたり、花火をしたり、そんなことを通じて出会いも見つけられたら」と、AKBを卒業して恋愛にも意欲を示した。

 ただ「海にいそうなムキムキの人とか、肌の黒い人とかは苦手なんです」と草食系男子を希望していた。

[ 2017年1月29日 20:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ