PR:

松ちゃん 江角マキコさん引退騒動に言及「立つ鳥跡を濁しまくりかな」

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(53)が29日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。23日に芸能界引退を電撃発表した元女優の江角マキコさん(50)について語った。

 松本は「立つ鳥跡を濁しまくりかなとは思いますけどね」と第一声。「僕もどこか区切りのいいところで芸能界をスパッとやめたいと割と思っているタイプの人なんですが、この区切りはあまりよくないかな。もし僕ならば、汚名ならば、晴らしてやめないって。僕なら、今、一番やめたくないですね、報道がウソならですよ」と語った。

 24日発売の「女性自身」(光文社)が、江角が夫ではない男性と都心の豪華マンションで6時間過ごす様子などを報道。同誌は男性とは不倫関係で、夫とは2年前から別居中としている。

 江角は代理人の弁護士を通じ文書で、男性について「投資金の返金交渉の相手方として交渉のためにお会いしている。不倫関係などには断じてございません」と否定。夫との別居は「事実」と認めたが「仕事や生活スタイル上の便宜のため。離婚の予定も全くありません」とした。

 その上で「芸能活動を引退させていただく」とし、理由は「子供たちのために、今、私にしかできないことを選択し専念する時期だと考えた」と説明した。

[ 2017年1月29日 10:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ