トイレのドアは閉めるな!崖っぷちグラドルは異常な“束縛女”「全部監視したい」

[ 2016年8月12日 20:52 ]

杉原杏璃

 “崖っぷちグラビアアイドル”こと杉原杏璃(34)が12日放送のフジテレビ「幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち ワケあり女大集合SP」(金曜後7・00)に出演。異常ともいえる“束縛女”ぶりを披露した。

 彼氏の行動から財布の中身まで、すべてを把握して管理していないと気が済まないという杉原。外出中の彼氏に電話して“証拠写真”を撮らせ、切り取られた写真を復元して女性も一緒だった事実を突き止めたこともあるという。

 「怪しいから」「寂しいから」と、彼氏がトイレのドアを閉めることすら禁止するなど、「全部監視したい」といい、「不安だからというのもありますけど、それより2人でゲームしてるみたいで楽しいじゃないですか」という杉原。「彼女から束縛されてると“思われてる”と感じる」という意見が男性陣から出ると「そう!それが愛なんですよ!愛の“あらわれ”だから!」と嬉しそう。以前、彼氏から監視カメラで生活を見張られていたことがあるという仰天エピソードも「すごい愛されてるって思った」と、平然と答えた。

続きを表示

2016年8月12日のニュース