「モー娘。」OGから吉澤ひとみへの祝福続々「たくましい母ちゃんになってね」

[ 2016年8月12日 17:32 ]

第1子男児を出産した吉澤ひとみ

 元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ(31)が7月29日に第1子男児を出産したことが12日に発表され、「モー娘。」OGたちからも早速祝福の声が届いた。

 2000年に同期で加入した石川梨華(31)は「おめでとう」と題し、「先ほどよっすぃ~から嬉しい報告が皆さんに届いたと思います! 私はモーニング娘。の同期として、相棒として、本当に嬉しいです! 本当に本当におめでとうラブラブ たくましい母ちゃんになってね!!」と、自らのことのように喜んだ。

 後藤真希(30)は「皆様ー!!!」とフォロワーに呼びかけ、「よっすぃが男の子を出産しましたよー!!! よっすぃに似てきっと美しくて活発な男の子になること間違いなし よっすぃのベビ男を早く抱っこしたいな」と、顔文字たっぷりで祝福。その上で、「そしてそして、よっすぃ出産改めてお疲れ様でした」とねぎらった。

 中澤裕子(43)は自身がネットでお買い物した際の段ボールを息子のおもちゃ箱に使いつつ、「あー よっちゃんのベビ君は 何して遊ぶようになるかなぁ よっちゃんと同じようにボール追っかけるのかなぁ」と、フットサルで活躍した吉澤の雄姿に思いをはせ、「よっちゃんよく頑張ったね!ベビ君もよく頑張ったね!元気なベビ君の誕生を心から心から嬉しく思っています ベビを授かること 母になること 奇跡だよね」と、思いを込めた。そして「2016年の夏は感動と幸せをOGからたくさんもらえてる ありがとう!」と、おめでた続きのハロプロOGを称えた。

 保田圭(35)も「大切な仲間 吉澤ひとみちゃんが無事に出産したそうでママに~~よっちゃんおめでとう」とつづり、美しいバラの写真をアップ。「ブログに書くのも追いつかないくらいこの夏ハロプロOG HAPPY続き~~」とし、仲間の幸せを喜んだ上で、「みんなおめでとう わたしもこの波に乗れたらいいなぁ」と願望をつづった。

続きを表示

2016年8月12日のニュース