三船美佳 財産分与の質問に笑顔も答えず、守りたいものは「自分」

[ 2016年4月7日 17:13 ]

「バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生 全世界大ヒット記念トークイベント」に登場した三船美佳

 ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(57)との離婚が成立した女優の三船美佳(33)が7日、都内で米映画「バットマン VS スーパーマンジャスティスの誕生 全世界大ヒット記念トークイベント」に出席。フォトセッション時、報道陣から「豪邸の財産分与はどうなりました?」「ご自宅は売却されるんですか?」と矢継ぎ早に声が飛んだが、笑顔のまま質問には答えなかった。

 三船は同映画のファン代表として参加。日本人では数人しか入ったことのないワーナーのスタジオにも入ったことを明かし、「本物のバットモービルが置かれてて、みんな行ったら失神するくらいかっこよかった」と興奮ぎみに語った。

 バットマンとスーパーマン、男性としてはどちらを選ぶか聞かれると「ぜいたく言わせてもらえば、両方」との答え。しかし、これには同席したお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(39)から「今2人いたらすぐ叩かれますよ。すぐ(週刊)文春さんがかぎつける」とツッコまれ苦笑い。この日、いつもよりハイテンションでしゃべり続けた三船は「わっかんねぇーや」と選べずに諦めると小峠から「言動が支離滅裂ですよ」と注意されていた。

 映画の内容に絡め、今守りたいものを聞かれると「自分」と答え、「娘がいるので、パワーアップして強いかあちゃんでいないと!こんなんじゃ駄目だな~」と反省していた。他にお笑いコンビ「バイきんぐ」の西村瑞樹(38)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年4月7日のニュース