清木場俊介 初の女性限定ライブに緊張「男兄弟で育ったんで…」

[ 2016年3月18日 10:05 ]

バレンタインデーに“女性限定ライブ”を行った清木場俊介

 元EXILEで歌手の清木場俊介(36)がバレンタインデーに行った“女性限定ライブ”の模様が20日、CS放送のテレ朝チャンネル1「EXシアターTV Live」(日曜後10・00)で独占放送される。

 今回放送されるのは、先月14日にEXシアター六本木で行われた「KIYOKIBA SHUNSUKE PREMIUM NIGHT“ROCK FOR WOMAN”」の模様。この日はバレンタインデーということもあり、ライブは女性限定で開催された。

 EXILEでボーカルのSHUNとして活動し、06年のグループ脱退後はソロとして活動を続ける清木場。白いスーツに身を包んでステージに登場すると、悲鳴にも似た歓声がフロアから沸き起こる。

 「女祭(女性限定のライブ)、今日が初めてで、清木場俊介緊張しております。男兄弟で育ったんで、大人になってこんなにたくさんの女性に囲まれて歌う日がくるなんて…、ありがとうございます!」と女心をくすぐるMC。「定番ですが、盛り上がる3曲やっていきます!」と宣言し「さよなら愛しい人よ…」「Truth」「ROLLING MY WAY」を熱唱した。

 「MY LIFE」「GO!WAY!」など19曲を歌い会場の盛り上がりは最高潮。アンコールでは、この日初めてのバラード「Shining」など3曲を披露しライブは幕を下ろした。

 
 

続きを表示

この記事のフォト

2016年3月18日のニュース