PR:

プリキュア声優・榎本温子 12歳下の声優・石井マークと結婚

 アニメ「ふたりはプリキュア Splash Star」の美翔舞役などで知られる声優の榎本温子(36)が7日、自身のツイッターで、「ガンダム Gのレコンギスタ」のベルリ・ゼナム役の声優・石井マーク(24)と結婚したことを報告した。

 榎本はツイッターにウェディングドレス姿で石井とポーズをとる写真と、「いつも応援してくださっている皆さんへ」と題した文書の画像をアップ。「私事ではありますが、この度、声優の石井マークさんと結婚したことをご報告させていただきます。挙式は先月、親族のみで行いました」と報告した。

 石井とは番組共演で知り合って交際へと発展。「彼と過ごす時間はとても心地よく、また、お仕事のことでも分かりあえて、自然に将来を意識するようになりました。共通の趣味も多く、毎日二人で笑っています」と幸せいっぱいにつづっている。

 今後も「榎本温子」として仕事を続けるといい、「初心を忘れず、ひとつひとつの現場を大切にして参ります」としている。

 石井も同日にツイッターでゴールインを報告。「温子さんは僕より12歳年上で、芸歴も上ですが、そういった差を感じさせない彼女の温かい優しさがとても心地よく、次第にこれからの人生のパートナーとして一緒に過ごしていきたいと思うようになり、結婚を決意しました」と明かしている。

[ 2016年3月7日 10:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月23日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル