松ちゃん、オリラジの努力評価「手を変え品を変え残ってる」

[ 2016年2月21日 15:20 ]

ダウンタウンの松本人志

 ダウンタウンの松本人志(52)が21日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。新たなダンスネタ「PERFECT HUMAN」が好評のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」についてコメントした。

 藤森慎吾(32)が作詞し、中田敦彦(33)の弟のダンサー・FISHBOYらとの6人組ユニット「RADIO FISH」で昨年12月に配信した「PERFECT HUMAN」が、音楽配信サービスiTunesでランキング1位を獲得(19日午後9時時点)。公式動画の再生回数が18日午後3時過ぎに300万回を突破するなど注目を集めている。

 松本は「すごいことですよね。お笑いにもいろんな種類があるが、カッコよすぎて笑ってしまうっていうのがありますよね。こいつら、一切ここで笑わせる気がないんだってことに笑ってしまいますね。たいしたもんやなあ。タフだなあ」と感想を語った。

 武勇伝ネタでブレークしたあとも、藤森の“チャラ男”キャラを生み出したりと努力を続ける姿に松本は「オリラジは売れるのが本当に早かったんですよね。だから、この先まだまだ長いけど、どうすんのやろうって思ってたんですけど、結構手を変え品を変えて残ってますよね」と称した。

続きを表示

2016年2月21日のニュース