Fukase 益若つばさの好きなところ聞かれ「凄くマジメなとこ」

[ 2016年1月7日 23:27 ]

「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukaseこと深瀬慧と、モデルの益若つばさ

 「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukase(30)こと深瀬慧が7日、自身のツイッターでファンからの質問に答える形で交際中のモデルの益若つばさ(30)について語った。

 2人はグループで遊んだりする友人関係だったが、2、3カ月前から交際に発展。深瀬がバンドメンバーと共同生活する都内の自宅に益若が頻繁に出入りしており、益若がメンバーに手料理を振る舞うこともあるという。

 そのため、「つばさちゃんは料理上手ですよね!!」に対しては「本当に上手な上に、ヘルシーで8キロ痩せました」と感謝。2人はともに1985年10月13日生まれで血液型はBで「生まれた日も血液型も一緒」とのろける場面も。

 また、「つばさちゃんの どこがすきですか?」という問いかけに「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と直球の答え。益若は2007年に結婚、男児をもうけたが13年1月に離婚を発表。シングルマザーとして息子を育ててきた。

 「つばさちゃんのお子さんとは何して遊ぶんですか?」には「紙飛行機とばし、クイズ出したり、ソリしたり、マリカーやったり、、サッカーやったり、妖怪ウォッチの映画みたり、お祭りで彼がチョコバナナ食べたいっていうから走って探したり」と仲良くしている様子も見せ、「結婚の予定は?」という質問にも「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」ときっぱりと答えていた。

 また、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)とタレントのベッキー(31)の不倫が報じられたことについて「えのんくんにどんな報道があろうと、俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺はかれらの作る音楽を支持する」とつづっている。

続きを表示

2016年1月7日のニュース