小倉智昭 ベッキーの行動“一部理解”も「イメージ考えると損だった」

[ 2016年1月7日 10:26 ]

ベッキーの不倫交際についてコメントしたフリーアナウンサーの小倉智昭

 キャスターの小倉智昭(68)が7日、MCを務めるフジテレビの情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に生出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫交際が明らかになった、タレントのベッキー(31)についてコメントした。

 ベッキーが同バンドのファンだったことについて「川谷くんの作る音楽が好きだったんだと思うし、僕も彼の作り出す音楽は良いと思う」と話した小倉。「憧れている歌手と出会いの場があって親しくなり、(川谷が)結婚していて、奥さんとうまくいってないという話があって、そうなる(交際に繋がる)というのは分からないでもない」と、ベッキーの行動にある程度の理解を示した。

 しかし「ベッキーのタレントとしてのイメージを考えると、彼女にとっては損だった」と話し、「もうちょっと待っていれば…。川谷さん夫婦のほうで離婚の話が出ているのであれば、きちっと離婚した後に、略奪愛とか言われるかもしれないけど、本当に好きだったら結婚すればいいと思う」と自身の考えを語った。

続きを表示

2016年1月7日のニュース