壇蜜 セクシー路線は橋本マナミに「お譲りします」

[ 2015年12月20日 16:54 ]

都内でカレンダー発売記念イベントを行った壇蜜

 タレントの壇蜜(35)が20日、2016年のカレンダー発売を記念した握手会を都内の書店で開いた。

 カレンダーは初めての海外撮影となるハワイで撮り下ろしたもので、「急なスコールや風が強かったりする気まぐれなお天気だったけれど、チームの皆と笑ってお疲れさまと言えたので、いいものになったと思う」と笑顔。中でもお気に入りは、海面が夕日で輝く海面をバックにしたバストアップのショットで「主観が入ると自意識過剰と思われちゃうけれど、本当に偶然撮れたので、その瞬間に感謝したい」と話した。

 先月のイベントで同じセクシー路線で鳴らす橋本マナミ(31)について聞かれ、6秒間沈黙したことが大きく報じられたが、「秒数を計っていただいて、ありがとうございます」と自ちょう気味。その後、橋本は「セクシーさでは負けません」とライバル視しているともとれる発言をしたが、「お譲りします。私は、ファンの方のために目を向けることしかできないので。どんな状況でも、ライバルや敵というのは慢心。他人を気にすることは、まだ自分の心が年相応に成長していないということです」と謙虚ながら、持論を展開した。

続きを表示

2015年12月20日のニュース