有吉“最後の”ハワイで夏休み おのののか寝起きドッキリで…

[ 2015年8月29日 20:00 ]

ハワイ旅行を満喫する(左から)有吉、指原、竹山、田中

 タレントの有吉弘行(41)が気心の知れた仲間たちとハワイで夏休みを過ごすフジテレビ系「有吉の夏休み」が9月19日(土曜後9・00~11時10分)に放送される。

 今回の旅のお供はカンニング竹山(44)、アンジャッシュの児島一哉(43)、バイきんぐの小峠英二(39)、狩野英孝(33)、平成ノブシコブシの吉村崇(35)、アンガールズの田中卓志(39)、HKT48の指原莉乃(22)、おのののか(23)、マギー(23)ら。プライベート8割、仕事2割のスタンスでステーキを堪能したり、おそろいのTシャツを作ったり、アメリカにしかない12人乗りの自転車をこいだり、有吉待望のセグウェイで遊んだりハワイを満喫する。

 狩野は“テレビで初めて”神主として仕事をすることに。ハワイのビーチで神主姿になった狩野が、本厄の有吉たちを厄払いする。また、番組では有吉らが、おのの部屋に潜入して寝起きドッキリを敢行する。

 最終日には、指原からの誘いで「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」を訪れる。ミッキーとの記念撮影も済ませ、リゾート内のビュッフェ料理を楽しんでいると、サプライズでミニー、グーフィーが登場。有吉との絡みは…?

 3回目となったハワイでの夏休みを過ごす有吉だが、今回で「FINAL」と発言。“最後のハワイ夏休み旅行”となるのか注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月29日のニュース