「超特急」夏の全国ツアー完走 5都市9公演2万人動員

[ 2015年8月29日 08:00 ]

渋谷公会堂で夏の全国ツアーファイナルとなる追加公演を行った「超特急」

 男性7人組「超特急」が28日、夏の全国ツアーファイナルとなる追加公演を、東京・渋谷公会堂で開催。7月20日の東京ドームシティホールを皮切りに、全5都市9公演で2万人を動員した「BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SUMMER LIVE HOUSE TOUR 2015~fanfare to you.~」のツアーを締めくくった。

 メンバーは「Shake body」「Make it hot!」「バッタマン」、小室哲哉が手掛けた楽曲「スターダストLOVE TRAIN」などを歌唱。また、アンコールではラマ「探偵の探偵」の主題歌で、9月9日にリリースされる新曲「Beautiful Chaser」を披露。

 コーイチ(21)は「3年間の感謝を込めて、みなさんにお返しするツアーでした。でも、8号車のためにやっていることが、8号車からいろんなものをもらっているんだというのを、改めて感じました。これからも精いっぱいがんばります!」とあいさつ。また、7月20日の公演で足を負傷しながらもライブを完走したユースケ(19)も「僕は初日の悔しい思いを忘れてません。でも、こうしてライブできてるのは幸せです。どうか代々木も、その次のレールも一緒に走っていってください」と語った。

 「超特急」は12月23日、24日には代々木競技場第一体育館でデビュー3周年の締めくくりとなる公演を行う。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月29日のニュース