知英 KARAメンバーとは今も仲良し 意中の男性は…

[ 2015年8月29日 13:41 ]

フォトブック「Grow up!」発売記念イベントで、フォトブックを手に笑顔の知英

 元「KARA」の知英(ジヨン、21)が29日、都内で初のフォトブック「Grow up!」発売記念イベントを行った。KARAを脱退してから女優として活動する今までの1年間を振り返ったフォトブックだが、他のメンバーとは「みなさんと連絡とってるし、仲良くしてます」と打ち明けた。

 単身日本での芸能活動について「大変でした。寂しい時もあるし、家族に会いたいときもあるし…。でも今は猫を飼ってるんですが、猫と過ごして楽しい」と笑顔。意中の男性も今はいないらしく「私の彼氏は猫ちゃんです」とキッパリ。「私は大好きなんですが、片思いで、振り向いてくれなくて悲しい時もある」と明かした。しかし、人間の恋人についても「いつかチャンスがあれば。素敵な方が出てきてくれれば!」と前向きだった。

 同フォトブックはソウル、沖縄、留学していたロンドンで撮影された。「ロンドンは(デビューしてから)6年間忙しくて、初めて自分の時間が持てた場所。沖縄は私が初めて行った海外。日本の好きな場所。海がすごく好き」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月29日のニュース