AKINA、ハワイで車上荒らし被害 夫・ビビるは「やつれ顔」

[ 2015年6月17日 12:11 ]

AKINA(左)と夫でお笑いタレントのビビる大木

 第1子妊娠中の歌手で女優のAKINA(29)が16日、自身のブログを更新し、旅行先の米ハワイで車上荒らしの被害に遭ったことを明らかにした。

 13日のエントリーで、夫のお笑いタレント・ビビる大木(40)とハワイへ旅行へ出かけていたことを報告。その後も計4回にわたり現地での画像を掲載し、訪れたスポットや食べ物などを紹介した。

 レンタカーを借り、安産祈願や子宝祈願で足を運ぶ人も多いといわれるパワースポットを訪れた際には「岩に触れてる時、胎動を感じたんです」「このタイミングで、オーキさんとお腹の中の赤ちゃんと行けて良かったぁ」と幸せいっぱいの様子でつづったが、そこで「悲劇は起こった」と車上荒らしに遭ったことを告白。パスポートや財布が入った大木のバッグが車からなくなっていたという。

 後日、大使館で渡航書を発行してもらい無事に帰国できたが、被害はハワイ到着2日目の出来事だったそうで「あの時のオーキさんの顔が忘れられない」「オーキさんの顔はやつれ顔。無精髭もいい感じに仕上がっていた」と夫の悲惨な様子を報告。現在は大木が「パスポートやカードの発行など、失った全ての作業に追われている」ことも合わせて伝えた。

続きを表示

2015年6月17日のニュース