熊切あさ美「いろんな事があり」1カ月ぶりブログで励ましに感謝

[ 2015年6月17日 06:54 ]

破局騒動の渦中にあるタレント・熊切あさ美

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と“泥沼破局騒動”の渦中にいるタレントの熊切あさ美(35)が17日、自身のブログを約1カ月ぶりに更新。「いろんな事があり。。。ブログのメッセージなどに本当に支えられました」と破局の真相に触れることはなかったものの、ファンからの励ましに感謝の思いをつづった。

 熊切は前日16日、インターネット動画配信のニコニコ生放送「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」(火曜後5・00)に生出演し、旧ライブドアの堀江貴文元社長(42)と恋愛をテーマにトークを展開。愛之助から別れ話は出ていないと改めて強調し、「別れ話が出ていれば、いくら私でも分かります」と話していた。

 熊切がブログを更新するのは、騒動発覚前の5月14日以来34日ぶり。「昨日は久しぶりのお仕事復帰」と堀江氏と番組アシスタントを務めるタレント寺田有希(26)との笑顔の3ショット写真を掲載し、「すごく楽しかったです 堀江さん、どんな方か最初不安でしたがすごく優しい方でした」と番組を振り返った。

 そして「いろんな事があり。。。」と騒動を匂わせ、「ブログのメッセージなどに本当に支えられました ありがとうございました」とファンに感謝。「今日もたくさん笑って過ごせますようにぃ」と締めくくっている。

続きを表示

2015年6月17日のニュース