上沼恵美子 矢口真里を一喝!今カレとは「縁がない 無理」

[ 2015年3月1日 12:17 ]

矢口真里

 不倫・離婚騒動を経て昨年10月に芸能活動を再開したタレントの矢口真里(32)が1日放送の大阪・読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演した。恋人の元モデルと同居中。MCの上沼恵美子(59)から「一緒に住んでても籍を入れないということは、縁がないのよ」と一喝されながら「あなたは芸能界にいる人。大丈夫です。華あるもん」と激励されると、矢口は感激していた。

 番組中盤、MCの高田純次(68)から「結婚する気はないの?」と水を向けられ、矢口は「今は全く考えてないんですけど。結婚とか話は全く出ていなくて。(相手のご両親にごあいさつにも行っていないですし」と一部の再婚報道を否定。

 上沼は「私の願いとしては、お別れになって、1人でもう1回、タレントとして勝負してみない?」と別れを提案。「一緒に住んでても籍を入れないということは、縁がないのよ。ない」とキッパリ。

 矢口は「お互い一緒にいない方がいいんじゃないかっていう話もしたんです。でも私が精神的に崩れすぎちゃって。とにかく一緒にいてあげるからって」。上沼は、恋人が自分のためにモデルをやめたと矢口に後ろめたさがあるから別れないと分析。「そんなことで結婚して、生涯30年(結婚生活を)やれると思える?思えないでしょ。無理よ」と一喝した。

 矢口は休養中に「普通の生活も素敵。普通に家に入るのも素敵」と思ったことを打ち明けると、上沼は「矢口真里は芸能界にいる人。あなたは芸能界にいる人。矢口真里はやはり芸能界に籍を置いておく人。大丈夫です。華あるもん」。矢口は「ありがとうございます」と感激していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月1日のニュース