中田英寿氏&柴咲コウ熱愛 両事務所「本人に任せております」

[ 2014年11月14日 05:47 ]

交際していることが分かった柴咲コウと中田英寿氏

 元サッカー日本代表の中田英寿氏(37)と女優の柴咲コウ(33)の交際をスポニチ本紙が報じた13日、双方の所属事務所が報道についてコメントを発表した。中田氏の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せております」とし、柴咲の所属事務所も「以前から友人として親しいとは聞いておりますが、基本的にプライベートのことは本人に任せております」とした。周囲は“大人の恋”を温かく見守っていく構えのようだ。

 2人は数年前から友人関係で、昨年秋に急接近した。交際期間は約1年。国内外を一緒に旅するなどしながら愛を育んでいる。柴咲がヒロイン役を演じた米ハリウッド映画「47RONIN」(昨年公開)の完成披露試写会に、中田氏が駆け付ける姿のほか、最近では東京・六本木の高級飲食店で仲睦まじく食事をする様子も目撃されている。

 特に親しい友人や知人には交際を報告。紹介を受けた知人は「柴咲さんが2、3歩下がって中田さんについて歩いていたのが印象的でした」と振り返り、「ちょっと近寄り難いほどの美人というのが柴咲さんの印象だったんですが、中田さんと一緒の時はいつも柔らかくほほ笑んでいて幸せいっぱいの表情でした。中田さんのことを本当に信頼しているのでしょう」と話している。

続きを表示

2014年11月14日のニュース