小嶋陽菜 セクシーミニドレスで魅了、理想の男性は「枯れた感じ」

[ 2014年11月1日 11:33 ]

「MAQUA(マキア)ビューティーカフェ」オープニングにチューブトップの黒のミニドレスでセクシーに登場した小嶋陽菜

 AKB48の小嶋陽菜(26)が1日、東京・六本木ヒルズに期間限定でオープンした女性誌「MAQUA(マキア)」のカフェ(3日まで)のオープニングイベントでトークショーを行った。

 胸元を強調した黒のチューブトップのミニドレス姿で登壇し、セクシーに来場者を魅了した。「ブラックドレスでタイトなので、リボンでかわいらしく。強調しているわけではないんですけどね」と照れ笑いを浮かべた小嶋。4年前の2010年から同誌のモデルを務めており、「女性誌に出ることも初めてで、どういう顔をしたらいいのか、緊張しましたね」と当時を振り返り、「(今とは)全然違いますよね。初々しかった、ホント変わるんだなって」としみじみ。

 この日は同誌10周年記念イベントということで、感謝状も贈られるサプライズ。「感謝されること、あんまりないので、初めてだったかも。少しでもいいことできたななと、うれしい」と笑顔を見せた。「目標というか、こういうことをしたいとかはいっぱいあります」と話した小嶋だったが「(発表は)そのときが来たら。まだ秘めてます」と公表はまだ先のようだ。とはいえ、結婚願望については「ありますね。30歳までには結婚したいな、あと3年」とキッパリ。「すごくやさしくて、人生一回り経験した枯れた感じというか、物知りで尊敬できる人がいい」と独特の表現で理想の男性像を告白。「何歳でもいい。お金もあまり考えたことがないですね、気持ちに余裕がある人がいい」と続け、「子供は男の子がほしい」と笑顔を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年11月1日のニュース