青木英李 デング熱から復帰、13日の復帰に向け「準備万端」

[ 2014年9月12日 23:45 ]

「王様のブランチ」でリポーターを務める青木英李(左)と紗綾

 デング熱に感染し、療養していたタレントの青木英李(25)が12日、自身のブログを更新し、13日のTBS系「王様のブランチ」で仕事復帰することを報告した。

 青木は「早く復帰したい気持ちはあったのですが、気付けば17日間もお休みさせていただいていて、すっかりニート生活だったので…ここからまた気を引き締めてお仕事頑張りたいと思うので、是非checkして下さい」とし「いつも応援して支えてくれている皆さんに、早く元気になった姿を届けたいです」と抱負をつづった。

 この日の昼間には、入院などでしばらく行けなかったヘアサロンに行き「よしっ、これで準備万端」と報告していた青木。夜も「久しぶりの4時間半の生放送、早く寝ないとーーーっ よし、メイクも落として寝る準備万端」と、久しぶりのスタジオ放送に向け気合を入れていた。

 青木とタレントの紗綾(20)は先月21日、同番組の虫捕りロケで代々木公園を訪れた際に、蚊に刺され、デング熱に感染したとみられ、入院、自宅療養を続けていた。先週6日の放送では電話で生出演し全快をアピールしていた。

続きを表示

2014年9月12日のニュース